新PC 

2

MoEをインスコしてWoWをインスコ
 
 
 
してたらMoEを入れた時点でSSDの容量がやばくなる。WoW入れると5GBしか残らない。
4

仕方ないのでWoWを削除してインスコしなおすことにしたんだが

WoWって一度インストールするとバックアップを取ってくれて
次回からパケのCD使わずにインストールできるんだな。すごい。
しかも初期インストールと比べ3倍近く早い。
1

そう言えば以前のPCに落としたときは、インストール~パッチ当てるのが終了するのに
12時間ぐらいかかったのだが、今回はは初期インストールでも2時間ぐらいで終わった。
スペックか向上したからなのか?
以前話したときは北米鯖に繋いでるんだからPCスペックはあまり関係ないという話だったが。
まあどうでもいいなこの辺りは!

OSは7になったんだが、ヴィスタよりはぜんぜん使いやすいなと感じつついろいろ設定
ペイントツールも新しくなっていて断然使いやすくなったしより綺麗な編集が可能に。
3
サイズの変更をピクセルで設定できるようになった上
「縦横比重の維持」というチェックが追加。
そうこれペイントで編集するたびに毎回思ってたんだよなw
リサイズなんだからY軸かX軸変えるだけで片方も連動しろとwww

画面も新しいのを買って1920*1080に。
5
以前WoWやってて1280*だと画面が狭すぎてこりゃだめだなーと。
WoWは、もっと大きいサイズの画面にあわせてシステムデザインされてるみたい。
アドオンも大画面にあわせたものばかりでアドオン入れると画面がひどい事に。そんな問題からも開放されたわけだ。

画面設定で軒並みHighに引っ張ってWoW設定は終了。
これでゲーム開始して即落ちしたら笑う!
6

とりあえず課金する前に一日かけてアドオン落とすか
 
[ 2010/03/30 01:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

ずっと1024*768でプレイしてたわw
大画面いいな
[ 2010/03/30 22:38 ] [ 編集 ]

スペックと購入費用うp
[ 2010/03/31 00:29 ] [ 編集 ]

>アギ
だろー思い切って買ってしまったぜー

>A
ディスプレイ BenQ G2420HD(グロッシーブラック)
PC http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1152&map=1
備考:32bit、SSD40G
[ 2010/03/31 01:57 ] [ 編集 ]

赤色がjpg劣化しないペイントだと…
[ 2010/03/31 23:58 ] [ 編集 ]

やばいわ色々細かくできるようになってて
他の画像ツール今のところ使ってない
[ 2010/04/01 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する