 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野菜じゃん 



FSの今後について語らう二人
 
 
 
しんだ


いいぞパパイヤ!!いやパパイアか!


ありがとう倒した


御礼をしておいた。ありがとうwwありがとうww


イリュージョンジャッチメント使いこと
イリュージョンパニッシャーパパイアの戦いぶりを観戦してから帰った



レインボーショットを正面から捕らえようとした図
だめだエフェクトの流れが速くてうまく撮れなかった


荒くれ連れてきたの誰!もうあれだけは止めてって言ったのに!


その後触媒を買いに行くと・・・


しばし雑談


サービス旺盛なニュタコです。皆さん彼女の心意気を堪能してください。


誘うしかない


熱烈に!


結果・・・!


ようこそおかえり


その後しばしニュタコのびんぼっちゃまの様な後姿を
眺めつつFSの未来について雑談してこの日は解散!!


そうそう火牛はどうだったかと言うと
うめえwww一人一枚づつでて時代が来てましたww



その後王国へ


時代が来ている感じなので
前から聞きたかったことを思い切って聞いてみた。


おkwwwっうぇwww


ワロwwwww


彼の名前は、野菜じゃん!


そうそう西で謎エラーで落ちるようになった まる
 
[ 2010/04/01 01:48 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

