 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝福 



昨日記事投稿後の確認で何の気なしにカテゴリーに目が
そうするとMoE記事がちょうど400。ただからなんだって話なんだが。
いやー日記なんて価値すら見出せない自分がよく書いたもんだととか思いつつ
ふと他の人はMoEでの記事をどれくらい書いているのか気になりリンクを飛んでみた。
 
 
 

http://dmonio.blog68.fc2.com/

そうか今日は、エイプリルフールか。
知り合ってから毎年毎年必ずこの日にネタを仕込んできた彼。
毎年の恒例行事だというのにすっかり忘れていた。
まあ忘れていたおかげで、blogを開いたときの衝撃はひとしおだったが。

この企画確か最初は。もょ、ボク、デスの三人でやったんだよな。
ボクは、SS仕込むぐらいしかしなかったのに二人はブログデザイン丸々変えてきて・・・!
翌年からは、一人減り二人減り最後はリデス君一人で・・・

そう今年は、今も一人でも毎年がんばり続ける彼に素直にエールを送りたい。

なんでガチホモになったかは、責任の一端を感じないでもないが。
これが彼のカラーになったのは、彼にその素質があったことが大だろうと思う まる

追伸、しかし毎年とても読み切れないほどのこのネタ山はどっから集めてくるんだ。 
 
[ 2010/04/01 20:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

ふざけるな全部読め
[ 2010/04/01 23:33 ] [ 編集 ]

なんかロデックン(=けつドラム)に粘着されてますが大丈夫ですか?
[ 2010/04/02 15:08 ] [ 編集 ]

>デス
うるせえな。今必死にずってるところなんだよ

>名無し
ぴんくぴんくうるせーから「つまらない」と一蹴したら
その日から粘着開始。ずいぶんとナイーブな精神の持ち主のだったようです。
まあこう言うのも含めてMMOなんじゃないですかね。
[ 2010/04/03 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

