 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本語でおk 



INして破壊上げでもしようとしたら
モンゴルマンいなぴーから挨拶された
 
 
 
移動中だったのでtellで返した


どこへ行くか聞かれたので簡潔に答える。
経験上いなぴーとの会話は、敬語とか装飾とかボケを混ぜてはだめだ


興味を示したので一緒にくるか聞いてみたらくるらしい


まあ村で暇してたんだろう


本当にくるのか若干不安に駆られながらアルターで待つ


きた


挨拶しPTを組む


ドロップを聞かれたのでメインドロップを答えておいた


やる気満々いなぴーが、先行して進む。場所は知っているのか?


到着!
しかしいなぴーゾーン早いな!結構いいPCを使っているようだ。


作戦を申し伝える。短く簡潔に!


いなぴー俄然やる気


不安だったので まずは一匹から


複数相手にしてみる


上手く行ったので短く簡潔に!褒める。


しばし狩る


訳:金出ない


金と言ったのを「かね」じゃなく「きん」と理解していたようだ
インゴットか鉱石と思ってしまったのか?くそっ日本語難しいぜ!

金=Gold.ok?と説明するも軽くシカとで流され

どうやら雑魚狩りには、飽きたようだ。もっと強い敵。
いや、これはおそらくもっとドロップ的に美味しい物を要求しているのだろう。


アスモダイデュークへ行くことにした。
途中のMOBはかき集めて一気に狩る方針


中略

カオスになってリボーン発動。もはや状況は察してくれ。


リカバーしている間にいなぴーとはぐれるwww


くそ!どこだいなぴー!!


迷子の子犬のいなぴーをめでたく回収。
驚く無かれいなぴーは、センスレスをとっているようだ。
あの大とレインの中 ゴキブリ並みの 恐ろしい生存能力だった。


適当に勝った後、なんか飽きてそうなので感想を聞いてみることに


おkwwとてもわかりやすい感想だwww


そうだな、ここに来て倒したのはスパルカス20体ぐらいだ
9割の時間がトレインから逃げる事に費やされている

ですよねwwwwwwwww


貧弱狩場でサーセンwwww


wっをkwwlwwwっうぇwwwwwww


ちなみInしてここまでの全工程の所要時間13分弱。
お互い不毛な時間をすごさずにすんだ。いなぴーの簡潔さは素晴らしい。


いなぴーを無事地下墓地まで送り届けるが発生クエスト。WoWを思い出すぜ・・・。


ドロップ配分をしてくれるいなぴー。
そういえば全部いなぴーが拾ってたなw


何でいなぴーの発言がAUCのままなのかは、考えたら負けだと思う

全部いなぴーで言いといったらトレードが


しかしいなぴーは紳士だ。


これは哀れみをかけられたのか?!(狩場が貧弱すぎて)


(いなぴーにしてはch数が多く)かなり積極的に誘われる


おkwww


これいなぴーが単に行きたいだけじゃないのかwwwwwww
いやwwそれでもいいんだけどさww

今から行くとちょうどカオス時間にかぶるし皿洗いたかったので解散。


もうすぐ22時半!どするボク?!どするの?!!! まる
 
[ 2010/04/03 22:20 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

