 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チキンレース 



蛇串拾った
 
 
 
エルビンの地図へ


どんなガーディアンが沸くのか?!


おkwwwww


まんま小さいガイア。グランドディザスターもつかってきやがる。


ま、でも人数もいたし楽勝


エルビンの地図行った後


開門まで時間があったのでスキル上げも兼ね歩いて神殿行くことに


神殿ついたらVIPがいた。これは一波乱の予感


一波乱の予感はしたが、待ち時間暇すぎてVIP使って遊ぶことにした


VIP相手だからって何してもいいと思ったら大間違い


久々の砂取りゲームだな


お互い微妙かつ大胆に押して行き・・・!


(´`c_,'`)


両者敗北宣言?!


ぶっちゃけ5回ターン目ぐらいに
まだ落ちねダロってHNが押した直後に飛び掛ったら落ちてった


引き分けになり勝負は次回持越しとなった まる

 
[ 2010/04/06 20:09 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

