おい!外人に話しかけられたぞ! 



■メッセ
おい!画面作ってたら外人に話しかけられたぞ!

デス「そう言うゲームですからこれ^^;;;」
 
 
 
一緒に踊ることにした。しかしちけーよwww


おいww脱ぎだしたぞwwww


しねwwwww


しばし会話したがめんどくさくなった


話は変わるが復帰したらマスコットペットがメールボックスに入っていた


■メッセ
デス:復帰者はもとより新規開拓のための宣伝blog記事が望まれる
わらい:たとえばどんな記事よ!
デス:エロ要素が重要
わらい:おkwww
わらい:しかしだめだ俺の女キャラヒューマンだしエロ要素ゼロ
デス:脱いだSSうp^^
わらい:くそナイトエルフで作っとくんだったな・・・

・・・が、図らずも目的を達成したようだ


日本語教えて遊ぶ
って、このアングルどっちが喋ってるかようわからんなw


hentai!はNGワードだった( ^ω^)


しかしオウムに言葉教えてるみたいで最初は面白かった

まあ飽きたので服着て画面作りに戻る


おいwwwwwwwwww


くそがwwwww


落ち着けと言ったら落ち着いた。小鳥の視線が痛いぜ・・・


落ち着いたように見えたのは一瞬だけだった


ゆーあー セクシー マム と言われたので
thx ユーアー セクシー ボーイ と言ったら


・・・ああそう言うの嫌いじゃないぜ

しばし成り立たない会話を続けてから落ちた まる

 
[ 2010/04/11 17:23 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

外国語のHENTAIはだいぶ意味合い違うからなぁw
[ 2010/04/11 17:35 ] [ 編集 ]

ちゃんと間にスペース挟んで無理やり発言しなきゃ
[ 2010/04/13 09:14 ] [ 編集 ]

WoWは、sayで発言するたびにエモートするのが面白い
[ 2010/04/13 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する