 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冒険だ! 

1

が、まったく何をしていたか思い出せん
 
 
 
取り合えずフライト使って移動。手近なクエストをすることにした。
2

でっかい。エリートMOB。
受け流ししたらこの技を出すととか色々忘れててワロタ。
3

ドロップが渋いクエストアイテムがサクッと出た。
修正されたか運が良かったは知らん!
4

戻って銀行を眺めていたら
ページ収集のクエストあと一枚で終わるところだったのを思い出した。
残り一枚無いページがちょうどオークションで売ってたので買って終わらすことに。
5

クエストのあるマップに来てクエストやらずに釣りを開始。
釣りを成功さすには、浮きが動いて音がしたら浮きをクリックする
という事を忘れていて5回ぐらいキャストしては時間切れになっていた。
6

敵だ!!
7

殺した。2人殺したところでLv80がきてぶっ殺された。
8

トラ倒してたらツエー武器ゲット!
9

町に戻って別キャラでAH覗いてたら
エンチャント素材が安く売ってたので買うことに
こいつ(AC+150、スペルパワー+のユニークアイテム)の材料が揃う
10

早速作ろうと作成ボタン連打するもこんな文字が出て作れない!!


Blackだと?!まさかあそこか!!
ぐぐったらやっぱインスタンスにある溶鉱炉で作れって事だった。
まだLv59だし行くにはちょっと難儀だな!

かっけー乗り物眺めてから落ちた まる

 
[ 2010/04/12 01:18 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

