LotRO 

LotRO誘われたので参加
初洋ゲーだったけど、とにかく風景が綺麗でBGMが良かった。
単純なクエストひたすらこなすのもボクは楽しかった。


チュートリアル終って町に出たらあまりの重さに設定を最低に落とす
とても同じゲームをやっているとは思えない訳だ。
最高設定


最低設定(プレー時)


たまに景色の綺麗そうなところで、設定を最高にしてみるが良い意味でやばかった。

初日は、チュートリアル出て何かフラフラして終わる。最後に皆で集まってMoBたこ殴り。



二日目(たぶん)、PT組んで戦う!バーの下に出てる赤いアイコン(まるで囲んだやつ)は死んだらつく
つまり正直言うとボクがトレインしてみんな死んだ。場所が変わってもやってしまう事は一緒だった。



もょさんに誘われてMP(モンスタープレイ)という所に行ってみた。


正式サービス後では、ここが対人エリアになるらしい。


正直・・・きもいです・・・



三日目、長距離移動は馬だ!思ったほど早くない!


MoEで実装されない栽培をやってみる。LotROでは耕作。
種を撒く


種を撒く


たまねぎの畑だ!収穫だ!


育てれば育てるほど赤字になった。何という水飲み百姓。
スキルが上がってコストと儲けを考えて生産すれば違ってくるのだろうか?わからない。

正式サービスは月額らしい。
PCスペック(メモリー)を大幅に向上させること前提での課金になるだろう。
2Gは必要らしい、今は1.5Gぐらいだったか1Gぐらいだった。1Gだと最低設定じゃないと無理らしい。
(ただなるべく公式サービス前に、1Gでも問題なく動くように改善すると言う噂を聞いた。
NPCが多い街中だと移動方向転換すらままならないほど重い。PCが多い場所は当然重い。
「FS(MoEで言うPT)組む→3人程度集る」これでガリガリで操作にかなり支障をきたす。
それより何より、あの綺麗な風景見れない状態のままでプレー続けるのは問題だ。

MoEでは、最高設定は無理でもそれなりの設定で全く問題なくプレーできたので想定外だった まる
[ 2007/05/16 02:43 ] LotRO | TB(0) | CM(3)

ゲームもPCも進化していってるんだ
そして財布の中身は退化していくんだ…
[ 2007/05/16 14:26 ] [ 編集 ]

やっべ耕作面白そうwwwwww
[ 2007/05/16 20:47 ] [ 編集 ]

コメント返すのすら放置してしまった
[ 2007/05/23 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/93-5ad3a88c