 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮遊都市 



デス君も課金したので取り合えず二人で遊ぼうと言う事になる。
何でも良かったが、取り合えずお互いのクラスクエストをやる事に!
 
 
 
ウォーロックのクエストから開始。
白ネームとはいえエリートで数がいるので侮れない。
一人でやったらまじ死んだ。が、屁をこくパラ様が居れば!
時間はかかったものの無事終了。


パラディンのクラスクエスト。穢れた土地を浄化してくる仕事。


デス「パラのクラスクエストってアンデットを浄化したり幽霊を成仏させる系統だなぁ」
わらい「(デス君とゾンビと)どっちが浄化されるべき存在かわからない」
デス「そんな事無いよww聖騎士パラディン!最高ッス」
デス「ちゃんとお仕事をこなすんです(キリッ」

お互いのクラスクエストが終了しいったん休憩と報告をする事に。

まって!その船乗りますから!!!


報告。かっけー鎌のスタッフもらった。
が、数時間で型落ちした。1年越しで手に入れたクエスト報酬だったが短い運命であった。



追加パックの世界で遊ぶことに!!


先ずはクエストをこなす拠点する小さな要塞へ移動
そこから馬で移動したりフライトを使って移動する。
要塞のフライトへ乗ろうと厩へ行くと馬屋があった。これは!!


フライトマウント!キター!ヒャー!


フライトマウントを操るアビリティが200g!マウントが50g!合わせて250g!Lv60から!
ボクはLv59だ!金は245g5sぐらいだった。しばらくお預けだな!

クエストMOBを倒そうとしたらでっかいロボが徘徊していた


確実に危険そうなのででっかいロボに気をつけながらMOBを倒す


が、気づいたら真後ろにロボがいて・・・
死んだwwwwwwwwwwwww


襲ってきて殴られたとかじゃなく単に踏み潰されて死んだwっうぇww


レベリングと金策を兼ね


がんがんクエストをこなす!



ここで夕食休憩!
休憩に入る時には、ボクはLv60に到達。金も260gぐらいになってた。


フライトマウントスキルを覚え、鳥を買う事に!


ヒャッハー!!


先ずは上にどれだけいけるか試してみた。ここで見えない壁にぶちあたり止まった。



ちょっとクエストをやってみる事に。
投石をぶっ壊して濃いってクエスト。
投石器の周りには見張りのMOBが数匹みっちり張り付いてる。
これを一匹一匹倒していたら大変な作業だが、今はフライトマウントがある!


投石器の上に颯爽と降り立ち!


破壊工作!


脱出!


MOBの配置の密度が高く旧大陸よりきつかったのだが、
なるほどフライトマウントに合わせてMOBが配置されていたのか。


空に岩が浮いていたので行けるか試してみることに


行けたー乗れたー



夕食休憩後。インスタンスの入り口探して遊び


再び色々なクエストやる


そんな中鉱石がっついてたデスのカバンが
パンパンだったので銀行にある町に行くことに!


無事銀行もみつかりクエスト報酬の酒を酒場で飲む


5杯ほど飲めば視界はぼやけ真っ直ぐ進めなくなる。面白い。


持ち物を整理し再びクエストをこなすことにした。


あの赤い裸族を倒す。グループクエストだが、まあ何とかなるだろう!


さすがに同Lv帯だけあってつええw


「ためて勝つ!ためて勝つ!」を合言葉に辛くも倒した。



その後細々としたクエストをこなす


デス君お気に入りのTバック女MOB
すばらしい尻だと絶賛。肝心のケツのSSが無いのが残念だ。


しかしクエスト中に、このTバック女がリンクして邪魔だった。
デス「でもぼくらってこのMOB(Tバック女MOB)倒す意義が無い!」
デス「(クエスト対象でもないし)ドロップもよくない!(余計に時間かかるだけジャン!)」
わらい「でもケツみる意義があるだろ!」
デス「おkww確かにww俄然やる気!!ww」

ボイチャで昼間から深夜にかけて
こんな会話を四六時中続けてるんだから終わってる。

そんなこんなで町へ戻り解散!

・・・しかしコスチュームが変わり女子プロレスラーにしか見えんくなった まる

 
[ 2010/04/13 17:57 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

その湿地帯みたいなMAPの湖の下に怪しいダンジョンがあるぜ
1人で行ってフルボッコにされたわ
[ 2010/04/14 21:10 ] [ 編集 ]

投石器の周りの雑魚殲滅してたわwww
[ 2010/04/15 22:39 ] [ 編集 ]

フライトマウントはレベリングにも神杉
[ 2010/04/18 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

