 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

往来 



デスゲイズへ贈る旧世界と新世界の航行
 
 
 
先ずは銀行のあったあそこの都市だ!ここまでは良いだろう。

因みに宿屋もあってHPも変えられるぞ!


で、話を元に戻すと町の中心ここ。ここまでは余裕だろ!


ポーター介して取り合えずストームウインドーへいってみた

ここに出た!ここは、えーっと!まあヒューマンならどこかわかるだろ!
ナイトエルフ区画の塔だな!


塔を降りるとこんなのがあってクリックすると・・・


ここに出た。


3都市ともががこんな感じ。
(新世界から)ポーター飛んだ先の近くには、新世界へ門前へのポーターがある。
行ったり来たりにクールダウンなどの制限は一切無い。
言わなくてもわかると思うが、施設の位置関係上アイアンフォージが一番使い勝手がよさそう。
まあ三都市とか言ったけど、ナイトエルフの首都には飛んでないがまず間違いない! まる
 
[ 2010/04/13 17:58 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

神Blogだな
[ 2010/04/14 09:39 ] [ 編集 ]

だろーもっとほめてよ
[ 2010/04/18 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

