魔法の絨毯 



冒険へ出発だヒャッハー
 
 
 
対人もするぜ!


落下したら功績が開放されたww


海王を倒すクエストも最終段階。
各地のボスを倒し海王を召還するアイテムを集める。


アイテムが集まったので海王を召還する儀式に移る。


キター!


このクエストは2回目だが楽しい。


深い原生林を駆け抜ける


神秘的な洞窟があった


進んでみると!


であったらぶっ殺されるか、ぶっ殺すの間柄です


裁縫スキルがめでたく300を超えた。
フライト移動中になんとなく覚えたレシピを眺めていると!


マウントってこれか?!


AHで見つけた覚えれるレシピは、財布と相談しつつ片っ端から買って覚えてるが
これは多分NPCから教えてもらったレシピかな。
しかしフライングカーペット、文字道理空飛ぶ絨毯だなw

実際材料は、そんなに大変じゃないな!
確かに今のボクには高い買い物だがかなり無理しなければならないと言うほどでもない。
このゴールドDraeniteは採掘で集めるらしいが・・・まあ金ためて買おう。


でっかい恐竜と戦って落ちた まる

 
[ 2010/04/14 19:30 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する