陣羽織 



このMOBのデザイン気持ち悪いよ
 
 
 
ギルド陣羽織のデザインが更新された。
デス君がデザインすると何故か卑猥なものを案じさせてる気がしてならないが
今回のデザインは今迄で一番良いな!


活火山調べに行ったら暑すぎて脱水症状でぶっ倒れたから助けてくれってクエスト
道中一々ぶっ倒れて、そのたびにこうやって冷えた水をぶっ掛ける。


肉の罠を設置してMOBをおびき出すクエスト


って、そっち(後ろ)からくるんかーーい!!!


銃撃ってる俺カッコイイ


砂漠走ってる俺カッコイイ


資源集めてる俺カッコイイ


わりい相手が死人だからお前も死んで話してきてくれよってクエスト


気合入れてこのガムみたいなアイコンの鉱石集めまくった
一攫千金を狙ったがミスリルの一個上位だがやっぱ集めやすいだけあって安い まる

 
[ 2010/04/18 06:05 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

やっぱ上の鉱石でも集めやすいのはずいぶん安いね
[ 2010/04/18 16:19 ] [ 編集 ]

安くて大量に集めれば・・・!
[ 2010/04/19 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する