涙の黒鉄 



クエストが色々微調整が入ってた
 
 
 
主に気づいたのは主にNPCを送り届ける系


ガジェットザンに行ったら鍛冶クエストが


どうやらストームインドのガードが着ている鎧レシピ一式が報酬
ピンクで囲んだ部分は、レシピにカーソルを合わせると
対応する生産を持った別キャラが覚えているかどうか出るタブで便利。


しかしミスリル鎧を作って来いってクエスト三個がいまだに終わっていないw
やっとミスリル60本ほど集まったのでひとつぐらい終わらせれるのかな?

浦島に後ろから刺されるぐらいの勢いで亀を狩る。
目的はこの亀の鱗。皮はぎで取れるアイテム。革加工で鎧作るのに使う。


他には竜の鱗ってのがあるんだがレッド、ブルー、グリーン、ブラックなど5種類ぐらいある。
ブルーとブラックを集めているがこれ集まるんかね。

迷子の亀を送り届けるクエスト。


クエストを受けたPCを追尾して動くようになってた。
なんか以前は、亀が自動で目的地に向かって勝手にがんがん進んでいったクエストだった気がする。


亀との距離が離れすぎると失敗した。MOBに絡まれて亀だけ進んだり読み込みやラグで
亀との距離が離れすぎて失敗という「おい~」ってな感じの失敗があったがそれが解消されたのかね。


このデカイのを倒すクエスト


ゴブリンビームを浴びせると小さくなるww


メカ鶏を送り届けるクエスト。


以前の半分ぐらいの距離で「もうここまでで良いぜ」って言って
ロケット噴射でぶっとんでくようになってたw
ガジェットザンのメカ鶏を倒すクエストも同様・・・?いや以前からこんな感じだったかわからん。


ちょいと幽霊退治してから


そうこれを作る事にした!!


黒鉄のインゴットは、アギさんの血と涙の汗の結晶。
ブラックロックの溶鉱炉で精錬してきてきてくれたのだ・・・。ありがとう。ありがとう。

が、ブラックロックでの金床じゃねーと打てないから!って出たので投げたwwwくそがww
アギさんさーせんwwwほんとさーせんwww

代わりにこっちの斧をつくるぜ


刃の部分がでかくて見栄えがする斧。ファイアーエンチャントしみた。


ただ以前から思ってたが、両手棍棒と両手斧にはエンチャントエフェクトのつき方が微妙だな まる
 
[ 2010/04/19 01:20 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する