 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おい、だから早く破壊100にしとけってあれだけあれだけry 



BがきてるってんでホイホイINした
 
 
 
指揮して


N轢き殺してフヒッ


ローゼン何たらで本隊3回ぐらい戦ったのー


指揮に興味があるという人が何人か居て色々聞かれたので
かいつまんで書かせていただくと

・城門戦
個別にギガCC攻略してもらってたら状況が変わって
本隊橋岩進軍で、CC組みには悪いと思ったがBuffって城門突撃。
本当はE人数的にも待ちたかったんだが、色々考えるとこのタイミング逃すと乙ると判断。
*色々=Eの罠牙の数、E本隊人数=(正面から当てる場合)相手が集合中にでもぶちこまないと勝率低い
*三叉集合時(CC攻略指示後)集合率を優先するかタイミングを優先するかの判断があった。
個人的にはあのタイミングが一番勝てると判断したが
CC攻略組みにはわりーことをしてしまった。

正直言うと本隊の数は少ない。
ICH、/wall勢力、/w、集合率と人数を図る基準があるが。
今回B城門の集合率だけ見ると本隊規模は人数的にはほぼ同じかな。
昨日はBも減った様子で、全体の人数がもとから減ってた分
まあお互い相手の集団に対して、相手より自軍が少なく見える傾向かね。

色々偉そうな事もうしたが何か参考になったら聞き流す程度でお願いします。
参考になったら幸いです。

死んだ。よう考えたら破壊上げ途中だったんだな。オーメンじゃないんだ今 まる

 
[ 2010/04/19 18:55 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

