鍛冶 



レベリングするぜ!
 
 
 
肉も焼くぜ!


囚われの姉さんを助け、姉さんの鎧一式を取り返し、
そして姉さんを捕らえたやつを倒せ!ってクエスト


姉さん喜んでるが、自分の鎧一式入った箱見つけると
一目散に駆けて行きmobがリンク。こっち死に掛けたがな!
装備入ってる箱の前の2体はともかく、途中4体引っ掛けて吹いたw


再び同じ洞窟へ戻りクエスト。敵!!この腐れ死体が!!


が、ここで争っても不毛だ。範囲技を避けつつ共に進んでいった。


ち、違う!違うぞ!
ボクが殺したんじゃない!そんな目で見るな!!


なんか広間に出てボクが目的のMOBやってたら
反対側のMOB5対(おそらくこの内の一体がこの人のクエ目的MOB)に突っ込んで・・・
途中気づいて助成したんだが、2匹ぐらい引っ張った程度じゃどうにもならんかった。

しかしこの腐った死体Lvが48なのにLv53ボクよりMOB消化するのが早かった。
プリ様が強いのか装備が良いのかしらんがすごいもんだ。

この前予想外にクエストでトリュウムインゴットを
大量消費したため山のようにあったトリュウムが尽きた。
スキル上げのためのトリュウム鉱石を再び集めた。が、若干やりすぎた気がしないでもない。
いやこれだけインゴットがあれば、ボクの装備だけじゃなく他の二人の武器や装備が作れるはず!


AHですげー強い武器のレシピが出ていた


ホイホイ買った。材料の量も質も半端ないが揃えれそう。


ただ問題は、Requires: Black Anvil. Blacksmith Hammerの一文。

あーこれブラックアンビルってあるな・・・
つまりこれもブラックロックまで行って打てって事かwww
黒い金床への旅はどうも避けれないようだ。

ミスリル集めて各地をさまよい

死ぬ!死ぬから!てかすでに死んで、3回死につつ死体回収してますから!!


結論、ミスリル集めるならバットランド まる

  
[ 2010/04/20 18:33 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

HAHA,黒岩さん家の案内ならまかせてくれ
[ 2010/04/20 22:23 ] [ 編集 ]

銀行の隅に埃被った鉱石が10個ほど出てきたわ。
黒岩山のボスって失敗したまんまだしサクっと行こうぜ。
[ 2010/04/21 12:43 ] [ 編集 ]

そういや失敗したんだったなw
[ 2010/04/21 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する