 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盗み! 



エーリアン!
 
 
 
フヒヒwwサーセンwww


盗みに行くらしい!!こいつ悪だ!!


ガードが増えてた


スーさんさんが危ない!


ガードがラグでインビジを看破してくる


盗む技のディ例が長い。しかも成否判定はランダム。


回復ヘイトについて語る


もうすぐ盗める!


空気を呼んでか金床の周りにガードが集まり始める


ガード:ふふバカめ見えているぞ


ヒャッハー


盗品だ


地下水路に盗賊団のアジトがあるらしい


飛ぶ前につい思ったことを口走ってしまった


盲点だったらしい


きまづい沈黙が続いた・・・


それでもスーさんは、森で盗み続けるのであった


盗品届けに地下水路へ!


おお?!


色々配置されていた


届けるとさっきの盗品がこうなる。
さらにこれを納品すると金とか貰えるらしい


そりゃああんた


スーさん大胆発言!!


デスゲイズ歓喜の新事実!!


力技で金床を引っぺがし持ち去る「怪力怪盗スーさん」
でもこんなお茶目なトラップに引っかかるうっかり者のスーさんです


帰ることにした


金取られた!!1kかよ!


いなぴー曰く名前が変な人さんのハンドルとヴァッシュのクエ


めがねを届けるとドーナッツがもらえた


超必殺技!かっけえ!精神パフォを30づつ?!覚えるしかねえ! まる

 
[ 2010/04/21 01:19 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

MoEやってWoWやってわらいさんいつ寝てんだよ
[ 2010/04/21 12:46 ] [ 編集 ]

いっつシリアスビジネス!!!
[ 2010/04/21 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

