フライングカーペット 



裁縫のスキルが結構あがったがレシピが教えてもらえないので色々調べた
 
 
 
どうやらスキル350、Lv60で分業クエストが発生するらしい
現在スキル339で、Lv61。ま、ぼちぼち行くかね

調べついでに天空世界へ来たのでこいつを作ることに!


できた!


wktk

だが、若干不安が・・・

魔法の絨毯に乗る姿勢が不安だ

あぐらか?いやまさかヒューマン女が座ったエモートつまり正座だったりしたら・・・

まあいい!実行!


ヒャッハー!!


さっそくハゲに見せに行くぜ!!


ハゲとの競演


クエストしつつマップをふらふらしてたらFPを発見?!


こんな所にFPがあったのか・・・


今まで不自然に大回りして向かっていた場所にすんなり行くようになった。
一年前は、まったく気づかなかった・・・
あとこの拠点で料理のレシピが三個売ってた。

Lv58になったので鍛冶スキルのキャップを上げた


キャップもあがったのでスキル上げも兼ね皇帝鎧を作ることに


びふぉあーあふたー


ギルド陣羽織と合ってはいるが、その陣羽織で違いが今一わからんなw
おい!そこ!どうせすぐに型落ちだろとかいうなww
もうすでに半分型落ちに足突っ込んでるところを無理してきてるんだよwwww


そう言えば初めてセット装備全部着たや


我がギルドマスターちゃりお提供の布でギルドメンバーに配布する16入り袋を製作中


もょも彼も案外こういうことが豆だ。
何かをやる時にあまり音頭をとりたがらないのは
実は真面目にやってしまって疲れるからじゃないのだろうかw

これ罠。裁縫製品は普通布を布束にしないと作れないが
このアイテムは布の状態から作れる。しかも現在一番上のレシピにあるため
布しか持ってない=実行できるスキル=布束にするスキルだと勘違いして2,3回実行してしまった・・・。
そうまさにMoEで言うレザーシールドぶちまける感じ。


新装備も作ったので使わなくなった装備を利用して鍛冶のクエストを済ませる。


ついでに秘密の手紙を届けて来いってクエストを受ける


こっそり秘密の手紙を覗いてみた

スワヒリ語でおk


幽霊幼女:お父さんが戦に行っちゃったの
幽霊幼女:お父さんわたしに絶対家から出ないようにって・・・
幽霊幼女:わたしお父さんの言いつけ守って一歩も家から出ていないのよ!えらいでしょ~
幽霊幼女:でも大事にしていたお人形のお友達がどこかへ行ってしまって寂しいの
幽霊幼女:お姉さんお人形探してきてくれない?


さすがにLv60だいのマップだけあってクエスト内容が濃い。
この前WoWの世界設定のHP読んだばかりで
このマップがどういう戦場かもなんとなくわかったのでなんか濃いなーと思った まる
 
[ 2010/04/22 21:04 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

じゅうたんいいねぇ
アラジン
[ 2010/04/22 22:36 ] [ 編集 ]

どらえないちゃんむっちりしてていいよおおおおおおおんおおおおおおおおお
[ 2010/04/22 23:51 ] [ 編集 ]

マウントってのはモチベーションに大きく影響するね
[ 2010/04/27 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する