せっせと生産 



生産材料集めて回る
 
 
 
Lvキャップ60時代の昔は強かった武器を作るためレアドロップを集める


色々な材料を必要とするが、こいつを4個は結構大変だった。
ドロップが、かなり渋い上にMOBの数が少ない。


合間に鉱石も掘った


お次はこいつ


こっちはそれなりに落としてくれる。
でも数集めなきゃならないのでやっぱだるい。


そういや新しいエンチャント覚えた。
他にも色々売りに出たが高くて手が出なかった。


そういやエンジニアで色々作れたなと・・・。
素材集めで余剰が出た物資で2,3点作る事に。


ミスリルドラゴン!Lv50!


ちょいとここで、ユニークアイテムの中でも
実行すると一定時間(1分~1分半)戦ってくれる系の一覧

先ずはメカにわとり。Lv60!強い!でもクールダウン(再使用時間)が長い。


時間切れになるとコテッと横に倒れてシュールなのが一番の愛嬌


メカドラゴン1号!Lv40!


そして、すっげーCOOLなアイテムを作ることに


実行すと魔方陣がでるので場所を指定して実行すると・・・


なんとCOOLなスポットライトが!(+命中率UP)


悲劇的な演出はもちろん様々な演出に対応し


何時でも何処でもあなたを主人公にしてくれます


と言うわけで本命。散々材料を集め回ったこいつを作るぜ!


試し殴り行く前にAH寄ったら敵2人が占領しててぶっ殺されたwwwww


気を取り直して作った2H棍棒武器。
強いぜ!ファイアーエンチャントでさらにかっこいいぜ! まる

 
[ 2010/04/27 18:00 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

最後のSSの構図いいな。センスを感じるわ
[ 2010/04/27 21:32 ] [ 編集 ]

いいぞもっとだ
[ 2010/04/28 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する