ハゲとゲイ 



デスゲイズの決めた日曜の過ごし方を忠実に再現した結果
早朝6時からの朝ダンジョン。最早午前の部とかいうレベルじゃない。

Aくんもアギさんもさすがに居なかった。
ボクが居なかったら彼は一人で・・・そう考えると恐ろしい。
 
 
 
ハゲキャノン!!


ヂュキューーーン!


鉄の鉄則を誇るギルドorz。
そんなギルドのマスターであるデスゲイズ氏からホモネタ禁止宣言が成された
彼とホモネタは、最早完全不可分。デスゲイズといえばゲイねた。ゲイといえばデスゲイズ。
ゲイそのものがデスゲイズそんなきらいさえあるが、そんな中禁止宣言をしたのは
厚く太く絶え間ない、飯を食うように自然に出る怒涛のホモネタ攻勢をボクが支え切れず
何よ復帰したりAくんやアギさんを気遣ってのことなのだろうかと、まあ何が言いたいかと言うと
ホモネタ禁止宣言が特有のおちゃめではなく、わざわざギルドメッセージで伝えてきたぐらいなので
マジなのかと一瞬思ったが

これをぶちかましてるときの彼はゲイねた全開だった
・・・わかっちゃいるけど止められないってやつなのだろうか?


死んだ。拡張からのダンジョンやグループクエは格が違うww


仕切りなおして中ボス


バッファー、ヒーラー、タンカー、DPSと言う一人四役をこなすハゲ
時には後ろでヒールに徹し、時には自らは復帰で走り仲間にリザを配り。
常にヒールとタンカーとして奔走する!
そして今は、SSの様にボスのタゲを一身に受け攻撃をしつつヒールを配る
ボクは職業上そんな彼を常に後ろから眺めつつ
あの緑のゲロをもろに受けているきったねえ前衛とかやるもんじゃないとか思ったりしてません。


ついにボス!


もちろん最初の一撃はハゲキャノン!


ここに来るまでの失敗で学習した。お互い役割をこなし倒した。


その後AくんとアギさんのINを待ちつつ更にハゲと時間を共にした まる


いやーマップの真ん中に塔に侵入するダンジョンなんだが
インスタンス内の塔から周りの風景を見るとインスタンス外の風景そのまま地形が再現されていて
区切られた別空間と言う違和感や建物内の閉塞感がないインスタンスだった。
あとやっぱデス君が言ったとおりこのくらいのダンジョンから役割分担をしっかりしないと大変だね。
 
[ 2010/04/27 22:00 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

そんなに褒められても汁しか出ないよ(照)


なんか本スレで(照)が流行ってるので使ってみた。
[ 2010/04/28 22:20 ] [ 編集 ]

ハゲディンさまさま
[ 2010/05/09 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する