ダンジョン挑戦! 



でっかい骨竜を4人で追いかけて遊ぶ
 
 
 
デスゲイズ:今回の場所は未来的宇宙ミイラ忍者の居るところだ!

確かに未来的で宇宙っぽくて、ミイラであり、立ち振る舞い特に走り方がまさに忍者だった


攻略開始。さすがダンジョンソロでは味わえない演出や役割分担がある。


サーセンリザ下さいwwww


中ボス


すっげーイカス肩装備。かなりカッコイイと思うんだが全否定された


召還の儀式


召還が成功してもあまりうれしくないものが飛び出る
サイトを召還してしまったときのルイズの気持ちがほんの少し理解できた


3度目の正直でぶっ倒した!


鍛冶屋施設内がLv80に占領されていた
だがボクは、今ここでどうしても生産したいんだ!!
溶鉱炉のある辺りの外からでもできたワロ


AHのおっさんが居るべき場所に居ない


いたww。どうやら殺されまくりすぎてPOP位置がばくったらしいw


ダンジョン攻略2回目!


げろっぽいの倒した まる


この後もダンジョンに挑戦。
色々なイベントがおきつつルートこじきをしまくるボクをよそに無事攻略終了した まる
たくさん書きすぎて息切れした感は否めない。
 
[ 2010/04/27 23:00 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

いくらなんでもリポップおせぇなぁと思っていたらズレてたのかよwww
[ 2010/04/28 22:22 ] [ 編集 ]

あの位置だとマウント乗ったままAH開けて便利だったわん
[ 2010/05/09 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する