一角鬼 



ひかる雲を突き抜けばいおうえ~い
 
 
 
緑のゲロはきながら空中をポルターガイストするおっさん。最早突っ込みどころしかない。


ハゲを助けろ!のクエスト発生。失敗した。


クラスクエストが発生したので進めていったら
どうも昔のLv60マウントもらうためのクエストらしい。
今は、Lv50になるとクラスマスターから教えてもらえてしまうので
経験地がもらえるだけでやる意味はないっぽい。
ぐぐるとクラスクエストの一覧からも外されていた。とんだ罠にはまったもんだw


話は変わるが、ついにFelguardを召還出来るタレントに点数が振れる


キター!


問題は使い勝手だ。
ヘイト稼ぎ技を持つ青い風船がやたら安定してるがこっちは・・・


タックル使って対象を失神させる!こりゃあPvEでも使い勝手がいい。
Demonologyのタレントに極振りして早々に召還してる人を良く見たが理由がわかった。


エリートを倒すグループクエストにアギさんと挑戦することに。


ハゲの増援を得た


目的のMOBを召還中


メイジのダメージ量が半端ない。マラディン無双。


今日は、グリフ選びするかー まる
 
[ 2010/04/28 18:02 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

グリフとソケットGemをいつも買い忘れる
[ 2010/04/28 22:24 ] [ 編集 ]

いやーまったくだ。てか宝石高いわ
[ 2010/05/09 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する