 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWワイプ祭り 



ぼぼぼぼぼぼうけんの始まり
 
 
 
ハゲを助けろ!のクエストテイクII。
ハゲを助けに来たのか足を引っ張りにきたのかが問題


でかいどらごん!一人で倒せなかったのでアギさんが来てくれた


ぶったおした


クエストアイテム落とした。


なんか袋がもらえて、その中身はランダム。

レシピや武器防具、素材などが入っている。
今回は武器2個。Lv40前半の武器だったがDPSが40代とどっちも相応のLv帯なら破格に強い。

アギさんにAH任せた!ふふきっと明日にはボクらは大金持ち。

GW開始の夜!!インスタンスへ行くことに!!


ワイプ!


ワイプ!


別に所に行くこと!

ボス!


が、つええwwwwwなんか広範囲の5kダメージの技使ってきやがるwwww

調べてわかったが、いやデスとアギが調べてわかったが
どうも範囲40の大ダメージ魔法技。

ぼくらのHPが6k~8kなので
それまでに被弾してることを考慮するとDKのA君以外は発動された場合確実に即死である。

この魔法に対する対策:①ウォーリアなのど特定職の詠唱中断技or②範囲外に逃げる

対するPT構成:パラ、DK、メイジ、フンター

実地の結果:パラやDKのスタンや詠唱中断技は効かない

導き出された答え:範囲外に走って逃げる


この大ダメージ魔法を詠唱しだすと画面に文字でてボスは無敵化、
ターゲットHPバーの詠唱ゲージが長い詠唱に入るので発動を察知するのは可能。

「にげろwっうwwwやべええw(狭い部屋で)ボスの位置が真ん中過ぎるww
この位置から範囲外とか無理だろwwwまにあわねえwww」と言う苦闘を経てぶったおした まる

 
[ 2010/04/29 20:48 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

武器2つ強気の値段で出したら売れずに戻ってきた^p^
気長にお待ちください
[ 2010/04/30 22:57 ] [ 編集 ]

売れろー売れろー
[ 2010/05/09 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

