GW 



GWも終わっちまったな!
まあWGとかあんまり関係ないけど世間がGW、GW騒いでるのは悪い気分でもないね
 
 
 
この町のクエストをたらたらやって


ただ酒もらえるようになったので、
この町に行く度に貰って飲みまくってたが毎回こうなって


毎回まっすぐ歩けないし飛べない!

地面を行ってる分にはいいんだが、飛ぶとY軸で蛇行するので
くしくも飲酒飛行がどれだけ危険か実感できた。
ロシアなどでは未だに大戦時の悪い伝統が残っていて飲酒飛行するらしいがこりゃ危険だね


でっかい竜を召還して倒してこいってクエスト
シックハックしてやっとこさ召還までたどり着く


ぶっ殺されるとも知らずにほいほいきやがったぜ


でけえww



これがギルド銀行。一人一日何回取り出せるとか
ギルド全体で何回取り出せるとか、とにかく色々細かい設定が可能。
当然バインドアイテムは入れられない。お金も入れることが出来る。

銀行右の骸骨と☆のタブがあるがこれが銀行ページ
☆のタブをクリックするとページがめくれる。
金を払うことでタブ(=銀行枠)が増やせる。

他にもギルドには、ギルドリザみたいな色々な得点があるしいがしらんことばっかだ。

取り合えず今回は先々週、先週と未納だった上納金と今週分の上納金、
ダンジョンで拾ってNPCにうっぱらったルートバインド装備の金を入れておいた。



その後ドラゴンに乗ったりして孤児を各地の名所につれまわすクエストをやってみる
子供の日週間のイベントクエストで、北米でも子供の日週間なのか


さすが孤児。強脚である。
最早軽い虐待ではないのかと心配しつつクエストを進める


クエストの合間にこのゴーグルを作ってみることに


なんちゅー強さや!!


おkwwハゲヒゲにはやっぱりゴーグルだよなww


この装備には宝石がはめ込める。シフト+クリックでこの画面が出て
ソケットに対応する色の宝石と、組み合わせで補正効果を得られる。
因みにソケットにあった色でなくてもはめることは出来る。
宝石は、はずす事は出来ないが別のものを上書きすることは可能。



子供を引きずりまわすクエストもめでたく終了


コンパニオンペットをくれた


こっち見んなww



Lvもシックスナインになっていたので拡張のMAPに行くことにした!!いざ!!


しまったいつまでたっても出港しないと思ったら
固定式のオブジェクトの船だった。


気を取り直して次こそ!!


出航だ!


北国到着。さてどんな冒険がまっているのだろうか


ふうしかし、どっかで何度か見たネタだな。
でも北国行く際の出航から入港までの一連の流れは書かずにはいられなかった まる
 
[ 2010/05/07 06:01 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

http://www.wowwiki.com/Children's_Week
> Children's Week generally occurs in early May, and is likely based off of Japan's Children's Day which is held on May 5th.

日本のこどもの日がベースなんだってさ!
[ 2010/05/07 15:51 ] [ 編集 ]

へーまじかーそれは意外だわ
[ 2010/05/09 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する