 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5Kためろ! 



拡張エリアいくとそれまでのエリアでそろえた装備が無意味化する
さすがにLv70台のインスタンス装備だとまだ若干上だがw
拡張エリアの最初のちょっとしたクエで同等かそれ以上のアイテムが簡単に手に入ってしまう
そういや昔WoWスレ見たときにそんな愚痴が書いてあった気がするわw
 
 
 
因みに採掘してるだけで出来るデイリークエストを発見。
金策を採掘でまかなっている我々には神クエストだろう!


アウトランドは生産上げとレップ上げ以外に
特に意味がなさそうなので北の国を主体に遊ぶことにした。

A君に報酬でいい武器がもらえるクエストを教えてもらう。
フンターは、銃さえ変えればかなり改善されるのでとてもありがたい情報だ。
まあ装備で補正されるインテリとかアジリティも重要だけど
直接殴られる戦い方でもないので、銃のDPSさえあがればかなり改善されるのだ。

デスとA君にグループクエストを手伝ってもらってこのクエストに挑戦


うお?!リッチキングだぞ!!こいつはボス!!


ハゲ寝返りおったwww


リッチキング見て感激してるなんてボクもすっかりWoWプレイヤーだな まる

追伸、A君ありがとこれゲットしたおかげで劇的に全然違うわ

 
[ 2010/05/08 23:01 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

えっ僕への感謝はないの
[ 2010/05/09 23:03 ] [ 編集 ]

(照)ってやつだよ
言わせんなよ恥ずかしい
[ 2010/05/10 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

