糞クエスト 



さて今日も張り切っていくか
 
 

前から気になってたこの場所飛んでみることに(拡張入れたらFPが出現した)


位置的にBEの町かなーと思ってたがやっぱそうだった


Lv70エリアでインスタンスとかもあった


きもい象を捕まえて来いではなく
罠にかかった象を罠をはずして助けてやれと言うクエスト


バンジャーイ


グノメの近くの町でメカを倒す


倒したメカは、スパナを所持していればエンジニアスキルで分解して


アイテムを得ることが出来る


大抵は灰色ネームだが少ない確率で生産品が手に入る
灰色アイテムでも単純に収入が2倍になるので結構美味しい。
Lv高いエリアは、灰色ネームのアイテムでもベンダー引取り値が高い。


犬が居ます


えさの肉を投げつけます


黄色ネームになって友好的になり走り寄ってきて力みます


力んだ結果を残し走り去っていきます


これおっ・・・!


まさぐってアイテムを取り出します。これは何と言う糞クエストでしょう


ボク以外の全員このエリアのクエは終了してたので
ドンケツの特権か義務かはしらんがネタバレした! まる
 
[ 2010/05/10 18:45 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

早くグリズリーヒルズに行くんだ伝説のクエが待ってるぞ
[ 2010/05/11 05:21 ] [ 編集 ]

やったはずだが完全に記憶から消し去ってたわw
よくも思い出させてくれたな!
[ 2010/05/11 13:59 ] [ 編集 ]

こんな糞クエスト絶対に忘れさせん!
[ 2010/05/17 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する