騎乗 

グラボを変えた効果はあったようだ。綺麗だ・・・
美しい

NCPの横で寝そべっていたPCがいたので便乗して寝そべる
zzzz

指輪世界を満喫していると思う。

ただ、たまにNPCの言ってることが理解できない。
日本語でおk

クエストだ!NPCの護衛だ!
おちつくんだ

掘られたケツが痛むらしい
ほられたらしい

剣探してたのかよwww
^^;

野良PTでかっちょいい技使ってた人がいた。
えすぱーーーー!

革を送ったら鎧を一式もらった。
どうだい?えろかかっこいいだろ。
気分はクロコダイル

FS(PT)クエストを仲間を募ってクリアーする!新鮮だ。。。
ぼす

ただ、気になることが一つ・・・
なんという

おら!おら!
ひでえwww

やっちまえ!袋だ!
わろw


まだ世界の半分もいってない。まだまだ冒険は続きそうだ。
レッツダンス!
[ 2007/05/29 19:23 ] LotRO | TB(0) | CM(3)

Master of Epic っていうゲームもおもしろいよおもしろいよおもしろいよ…
[ 2007/05/30 04:24 ] [ 編集 ]

新しい大地からの風が自分たちを旅へ誘うのさ
サスールまだー?
[ 2007/05/31 00:22 ] [ 編集 ]

( ^ω^)
[ 2007/05/31 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/96-033f025b