 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

# 結構楽しい 



ウォーロックのレベリングをする。
ボクだってとっととフンターをLv80にたい!
でもギル銀がマジックアイテムとボクの入れた料理材料の肉で圧死しそうだww
つまり何かと言うと、Lv70になっていないと北のマジックアイテムが
エンチャントスキルでバラせない。泣く泣くウォーロックで遊ぶことのした。
 
 
 
お前見ているな!見ているだろ!が、珍しくレイプされなかった。


泣く泣くレベリングとか言ったが、
一角鬼召還できるようになってから非常にウォーロックで遊ぶのが楽しい。

このクエ進めてる途中でLv72のウォーロックぶっ殺したら
ストーキングされててぶっ殺された。ふへへこれだからPK止められないぜ。


敵に出会うたびに9割レイプされるので
(敵勢力を)見つけた瞬間に結果を度外視して襲い掛かるのようになった
当然返り討ちにあうこともままある。

因みに殺した後、仕掛けて返り討ちにあった後が本番である。
9割ストーキングされレイプされ続けるっ!

そうこうしてる間にLv70!きたー!
新しい技を覚えれたのでLv70案山子相手に試し打ちしてみる。
例の如く読んだだけじゃ今一意味がわからん


DoTが入り・・・


SSを撮るの失敗してるが、数秒後に周りを巻き込んで1kオーバーの大爆発!
横の赤丸で囲んだ案山子にも1kオーバーのダメージが入っていた。
ソウルシャドウを必要としないシャドウ属性の魔法だ。


裁縫も上げた。


裁縫で作れたセット物のローブ結構かっこいいぜ
因みに北の国のクエでもらえるアイテムより性能は若干いい。


このローブを今もちまちま作り続け細々と稼いでます・・・。
そうこのローブのレシピは、去年数時間張り付いてゲットしたレアレシピ。
このローブはウォーロックのクラスクエストを進めるのに必須・・・週一一個ぐらいの間隔で売れる。


ボクの独占市場だ。唯一の誇り。
競争相手は、ボクが容赦なく10g20gと値段を下げていくので消えた。
高くて100gぐらいの週一回売れるか売れないかのアイテムが50g切ったら普通はやる意味は薄い。

エンチャントスキルは330。350になれば一皮向ける感じ。
みんなの武器を光らせたくて取ったエンチャントスキルだが
取り合えず、80ヒットして装備整えてからって考えてるのか皆慎み深くてエンチャントを頼んでこない!
人のいいアギさんに押し付けるようにエンチャントした。


今はどの職にどのエンチャントが必要なのか、自分で判断できるようになったのでエンチャントを施すのも早くなった。
知らないことが多かったころは、10個ぐらいをアイテムリンク張ってどれがいいんだ!と聞いていた。そりゃ時間もかかる。

あ、因みにハゲディンさん。
なかなか使えそうなシールド系のエンチャントもいくつか覚えましたんで暇なときどうですかね まる
 
[ 2010/05/16 01:53 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

