だららん 



ファーストキャラがまだLv72だけど
アギさんにポータル出してもらってダラランに行くことにした
ちょっとずるだけどフヒw
 
 
 
ダラランと言うのは、第二拡張の北の島の中央都市。
因みに第一拡張の中央都市がシャトラス。順序が逆になるが都市の説明を続けると
ノーマルだと2勢力にそれぞれ3(拡張で4)箇所中央都市となる都市が用意されている。


中央都市と言うのは、様々なベンダーやトレーナー
もちろんバンク、ギル銀、散髪屋など様々な物がそろっている都市。
拡張の後の都市からは、それぞれの都市へ飛ぶポータルも用意されている。
とにかくホームポイントにしておく場所には便利なのだ。

親切なアギさんFPまで案内してくれる。
後からわかったが、このFPは下界とのポータル開通クエストを済ませないと使えない。


ここで北の国でのフライトマウントの権利が買えるのか!


ミスってダラランから落下したマラディンの教訓を生かし早速宿屋でHP設定。
そう。ダラランは、浮遊都市。わかりやすく言うとラピュタだ。


一通りマップをかけ回る。
さすがちょっと走ったぐらいじゃ施設の位置関係は覚えきれなかった。


敵勢力の区画に入ろうとしたら突き戻されたww


ここがポータルのある場所か。
左からSW、IF、ダルナッソス、ドラ都市、一番奥(右側)がシャトラスへのポータル。
この他にも北の国のマップに降り立つポータルがあった。


レベリングする。


水中で仕事をしろってのが結構あってやっと潜水帽子役立つ事が多くなった。
ただセイウチの村のクエスト受けたら
水中呼吸10分BUFFのアイテムを貰えたがこっちを使ってる・・・


しかし旧マップと新マップでは装備からMOBから全然見栄えが違うなw
旧マップからのMOBや装備は、どうも見劣りがする


そうそう。自分もやっとこのクエスト受けましたww


ダラランの真下のマップ。こののどかそうなマップには危険なMOBがうようよしている。
まあLv80になれば同Lvの雑魚なんだが!ボクまだLv72だしね!


SS上部分が浮遊都市だららんの下の部分。
いつか飛べるようになったらじっくり探索しに行きたい。


そうそうめでたくFPは開通


他にも色々書きたいことがあったが
SSが山積みになってて一気に流れてしまったな まる
 
[ 2010/05/16 21:34 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

クエ済ませないとFP使えなかったのかー
やっぱ一人じゃ気づかないことも多いな
[ 2010/05/17 17:17 ] [ 編集 ]

ああ・・・!今は一人じゃない!いえサーセンwwwww
[ 2010/05/18 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する