家案内 



げどうwwww

この後何回殺されるか落ちしてたが二回で打ち止めだった。
意外に早漏でスタミナもなかった
 
 
 
ギガ横の風景


ボクに聞かれたって知らんがな


スプリガンではなくノッカー


小さく小さく生きていく


しかしかぐわしいのばかり寄ってきやがる
うんこにたかるハエか!!


j8に新規実装周りのことを色々たずねられる。
どうだ、ボクだってまともに会話が成り立つときがあるんです。


j8と話していたら王国防衛が終わった

くろもりからtell

わろすwwwwwwwwww


ディケイだと!皆自重してるんだぞ!!
なんてけしからん!!これは一言いうしかねえ!

賞賛しといた


くろもりと運営にディケイ修正のメールボムする事にした

引き続きj8に家Age案内する


アクアテラリュウム派のj8トレントなんたらテーブルがお気に入り


世話が焼けるやろうだww


家を見て回る


二区を上手く利用しおしゃれな家だ


なちゅあさんの家に向かっていたようだ


なちゅあさんソレスからユグに新しく引っ越したらしい


なちゅあさんは洋館だから脱がなくても・・・と言う中お前も脱げと突っ込まれた


だがこの後二人とも裸足で外を駆け回ってたからあんま意味ない


みゅみゅうが上登れない


スモワないん?を繰り返すj8


ここはもっと建設的な提案で
ハイエンちゃんたーのがいるんだからクロースしたらと言ってみた


お前の家はないのかと言われた無いのでお勧めの家を紹介することに


おい!モニオハウスじゃなくなってんぞ!!


景色が綺麗でみんな気に入ってた


そのごちょろちょろ回ってから落ちて寝た まる

 
[ 2010/05/17 01:30 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する