くいーん 



過去起きたことを追体験するクエスト 
こまかい演出があってすごい面白い。
 
 
 
幽霊なったときの演出。
画面が白黒になりぼやけ遠くまで見えない。
死んだときの「魂」の状態とはまた違い他の「何々になった時」と言う演出が非常に面白い。
「死んだって言ってもなんか違うだろー」って言う様な違和感を感じない。
このクエでは、死んで幽霊なったらこんな感じなのかなーと思ってしまった。


パラシュート!便利!病み付き!
でもたまに飛び降りるのに必死で実行忘れて死ぬ


エピソードクエの続きポータルで飛んだ先で話を聞く


敵の本拠地!オークのボスじゃねーかwww


WoW三大美人の一人アンデットの女王


この前紹介したドラゴンの女王と双璧をなす


普段は敵対している二大勢力が仕方なしでも
協力してアンデットの首都を占領した巨悪を倒す!
って言うようなクエストなんですがだらだら説明してもだるいので自分で体験してくれ。


料理で遊ぶ!バースデーケイクをつくる!


食べるとBUFFがつき花火があがる、おもすれー。


ついにやってきましたクソクエスト。


MMOではよく糞クエスト糞クエストと言うが
本当に糞クエストをやらされたのはWoWが初めてだ。


この徒歩じゃ上れない塔の上のボスを倒せってソロクエスト
すげー難しいんですけどwwww空からこのクエを失敗した裸足さんが降って来てたのも納得。


ひげのヒューマンとにけつ


グループクエスト手伝ってもらってありがとうでこの日は終了 まる

 
[ 2010/05/23 00:40 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する