生き別れの妹 



やっべー遅刻wwwwwww

因みに先ず断っておくと紳士の集まりの会に招集された。
紳士、し・ん・し。これ重要。
 
 
 
こんな時に限って予想通りのメモリエラー落ちwww


ヒャッハーついたぜーギリセーフ!


キックを切った男。


あら()笑。もょさんキックないんすか?うーん?うーん?


紳士の集まりなので完璧


何で死んでるんだよwwwww


まあ「あのガードにキック取ってた時の残痕のネオトルしてよ」ってけしかけたんだけどな


まあ華麗にスルーされ手厚いリザ
おまえら放置プレーってのをもう少し・・・!


なんか気になった。何故か上着を脱いでる。紳士の集まりなのに。
まさか変体紳士の・・・いやまさか。


着てた。やっぱ紳士の集まりだった。


男キャラは、次々とネクタイを着用していく


あ、わらいさんは、いらないよね。
ああ・・・要らないな。存在がすでに紳士だし~


配布完了


フォレストくんつけて出発!


ここで今回のツアーの説明をすると
・もにおを中心とした紳士の集まりの会
・期間限定イベントを達成する
この二つだ。期間限定イベントは、一定人数以上がフォレストくんを装備して
ガイアをぶったおすとフォレストくん13号と言うのがPOPして
フォレストくんを所持した状態でフォレストくん13号をぶったおすと
フォレストくんの生き別れの妹を奴隷に出来ると言う紳士な物。

達成条件は、えーっとあれだ。
ナジャと同じ。13号死亡時に特定範囲内に居る条件を満たしたPC。
特にクエストを受ける必要ない。青い水子もってりゃおk

まあ道中。ちょうど15人でこれだけ居れば順調。


ガイア前通路でイカがLDかメモリエラー落ちwww


ガイア前部屋到着。ガイアトイレ中だった。


なんかガディがあwww


もうほんとさいあくだし


ガイア討伐前の重要な儀式を済ませる


なぁにぃ誘ってんのか!いいぜ?


最早会話にならない返し


相手は意思の疎通をあきらめる


そんな他愛のない会話を続け時間をつぶす。


しばらくして


あらふしぎ


なんと今回の紳士ツアーのベストカップルでしょう^^^^^^^


向こうの集団とこっちの集団と漂ってる空気が違うって話になる
向こうはより深く淀んでいる。ぎがばいこ曰く「腐海」


そろそろ中突入と言うときにwwなんでガディwww


気づかずしんだwww


突入前の紳士一同。作戦は「紳士」


ガイアまで触媒温存した分頑張ってリザとへーるした。
サムライにもRAする気合の入りよう!


よっし残りはこいつだけ!!
で、フォレストくん13号はいつPOPすんの?!(実は良くわかってなかった)


きたー!!ガイア倒したらPOPかどうかはしらんがキター!


ヤクくんが死んだ!リザだ!


が、もょのターン!ドレインソオーーール!!


13号の会心の一撃!!死人だ!もょのターン!ドレインソオーーール!!


けしからん!!!


かなしいのうwwかなしいのうwww


くだらんことしてたら13号死亡


死亡と同時に鞄に妹が出現。


こうして紳士の会は終了した。


因みにネタバレしとくと13号は、異国の剣士だな。
今回のクエストは、ガイアと異国を一緒にやる感じだた。

実装したクエスト内容と背景設定はともかく、今までのMoEない演出っていうのか?
今までのMoEのイベントやクエストは、ユーザーが何度も体験して飽きている
演出を使いまわして「ああまたこれか」と思わせる物だったと思う。
けど今回のクエストは、今後のクエストやイベントは
今までと違ったしかけの物がガンガン出てくるのかなーと感じた。

そういやツアー参加も久しぶりだったが
この面子揃って集まったのも久しぶりだったな まる
 
[ 2010/05/23 19:33 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 10:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧だと左横の最近のコメントに反映されないから気づかねえwww
あとそれボクもちょっとだけ思った。
[ 2010/06/06 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する