 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんだ!とんだ!クララが飛んだ! 



料理のデイリーが楽しすぎる。
今回は報酬でレシピをもらえたぞ!やった!
 
 
 
早速覚えたら功績が点灯。ちょうど100個目のレシピだったようだ。


オーロラ眺めながら釣りスキルを上げる


釣りスキルが最低350ないとまともにデイリーもこなせない
と言うか多分補正無しで380は欲しい。
寝落ちしながら上げたが思ったほど時間がかからず350。
ただこの手のスキルの中ではやはり上げるのはだるいスキルだ。

360にしてダラランに戻る。釣りスキルのキャップを開放したら
料理、包帯、釣りの三スキルのキャップ最終開放をした功績が点灯。
今日はなんか功績開放祭りだな!


クエストしてたら地形にはまったwwww
くそwwwフライトマウントさえ使えれば脱出可能なのにww


出れないのでクエスト報告を諦めダララン帰還!
Lv77!77だぞおおおおおお!うおおおおお!


フライトマウント権ゲットおおおおお。即フライトマウント連打ああああ


飛べた!!飛んだぞ!!クララだぞ!


これでLv80まっしぐらだな。
他のキャラも楽勝だ!プリも一ヶ月後には80HITだな!! まる
 
[ 2010/05/24 19:12 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

