極東 

10052701001]

一番東のマップで遊ぶ。
このマップは風景画壮大で面白い。
 
 
 
シャトラスの地下で拾えるPOT使ったらハチになれたw


くそ。この隙間には入れなかった。



フライト権を得たらやってみたかった事をやってみる


離れた浮き島。風景が綺麗だ。なんか不思議な感じ。


浮き島から飛び立ち


下側に回りこむ。


かれこれ30分以上これを続けていた
風景がすごく綺麗だったやっぱ遠くから見て見栄えがするように作ってあるんだな!!

シャトラスのペット屋
アギさんが捕まっている


シャトラスの中は見ていて飽きないデザインで歩いてるだけで楽しい。


ゾンビになてクエストをしてるんだが


さっきのSSの腐ったデブを下僕に使い敵を集め


ぽちっとな。吹っ飛ぶ敵。


飛び散る肉片と敵を倒したことを示すログ・・・まさに外道。



きめえwwwきも人形wwwなんでこんな斜め上の顔デザインww
バタ臭い洋物ゲーデザインにしとけよwww


特殊バフをほどこされたボク。目の前にはゾンビ群れ。


突っ込む!シュワーシュワー!ってゾンビが解けてくwwおもしれw
意味も無く何度も往復してしまった。



エピソードクエストが発生。過去起きたことを追体験する。
この手のクエはやばいほど面白い鳥肌立つ。


集まった人を前に演説をするボス。
因みに下の赤の四角でかこんだBUFFを消してみると・・・


フェードアウトしていき何も無くなる。現実に引き戻された感じだ。



銛(もり)ロケットを使い敵の施設を破壊するクエスト


散々使いっぱしられてだるかったので自陣営の砦にも打ち込んどいてやった


だが、ばれていた。クエスト報告の気のいいヒゲのヒューマンは、
「よっしご苦労。じゃ今度はお前あの銛に乗って帰ってくれ」
「近道だぜ?」と爽やかに抜かしやがって結果がこの飛行。


もうすぐ到着!いや!まて!無理だって!
これどうやって着地すんの?!え?!銛って刺さるの?刺さっちゃうよね?
てかこの銛爆発してなかった?!てかそこのおっさん達あぶなくね?!ええ?!


LichKing世界のレップもだいぶ上がってきた。ついに一箇所マックスになった


ただアウトランド、リッチキングと一気にレップが増えたため何処が何処のレップが今一よくわからない。
特にボクの場合アウトランドは、60-68のレベリングで一気に駆け抜けた。
てかアウトランドの存在が、ノーマルマップよりカワイソスだって事がわかった まる
 
[ 2010/05/27 18:59 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

タオパイパイごっこいいなw
[ 2010/05/27 21:47 ] [ 編集 ]

先生そこシャトラスじゃなくてだららんっす
[ 2010/05/28 00:45 ] [ 編集 ]

もうごちゃごちゃ
[ 2010/05/29 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する