WoWの日常 



トドのカップリングを成功させて来いってクエ。
見事に成功させたが、あ、あれ?
ま、達成されたからボクとしてはかまわないんだけどww
 
 
 
現在一番回復量の多い包帯を作れるレシピを入手。
Aくんが、ドロップなのかーと言ってたのを頭の隅で覚えていて
どこで落とすのかなぁと思ってたらついに拾えた


クエしてたら敵勢力にぶっ殺された。復帰後その裸足野郎を発見。
報復だ!5回連続粘着というかすっぷりを発揮してみる。
そうしたらアライアンスキャラにCCされてtellでプギャーされた
もうまじ勃起しまくりです。


飛んでたら見慣れないMOBを発見。
どうやら赤で囲った部分の表記もありただのエリートではない様子。


なんとかギリギリぶっ殺す。
そうすると功績が開放。やはりレアボスだったようだ。
因みに、この功績のカウントが始まりましたよって系統。


町に戻ると見慣れないNPCが釣りデイリーを受けれるNPCの横に立っている。
調べてみるとこのNPCは、土曜の午後4時から1時間だけPOPするNPC。
SSに出ている魚を釣って来て渡すとレアアイテムをもらえる。
しかもこれは早い者勝ちのようだ!やるきゃねえ!


せっかくなので挑戦してみたが、釣りスキル370ちょいでは無理があったようだ。
釣りスキルをあげて今後も挑戦していきたい! まる
 
[ 2010/05/31 19:01 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

そんなレアクエストがあったとは……
知らないことが多すぎるぞこのゲーム
[ 2010/06/01 05:13 ] [ 編集 ]

まだまだ知らないことばかりだなあ
[ 2010/06/02 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する