 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神殿と竜岩石 



土日に金策と地図と破壊上げも兼ねてスプ村で遊んだ
 
 
 
うめえwwwでも土日通して1個だけだった。


白い粉欲しくて神殿も行く


間にスプ


神殿の時間がきたが触媒がなかったのでエルビン経由で神殿に飛ぶことに・・・
触媒屋が二人だと?!正直どっちから買うべきなのか迷う。
触媒屋が消えた時のためだからNPCから買うべきなのか?!


神殿だ。この神殿は今更だがなんか毎回石を出してる人大変そうだった。


いつも乞食ばっかじゃな。最近またスルト乞食に熱心な仲間の彼に目をつける


いい人やー快諾やでーこんなのじこまんのオナニーなのにー

でもぶっちゃけ良くわからない。ハンドルは物知り。


掘れー掘れー


サラマンダーだ!


カオスのみで殲滅しようとしたがパニカオスがよかった。今更だが。


大体集まってきたので帰ることに。


うむ。あとはこれを渡すだけだな。


神殿の入り口か中に溶鉱炉だっけ?
破片を溶かす為において貰えれば集めながら行って
溶かしてもらって召還できるのになーって話をした。
もしくはもう溶かさずそのままぶちこめる様にしてくれれば見たいな話をして落ちた まる
 
[ 2010/05/31 20:59 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

神殿実装されたころソロで堀にいってたけど
かなりしんどかったわw
[ 2010/06/01 17:06 ] [ 編集 ]

あそこはソロはつらい
[ 2010/06/02 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

