ランダムダンジョン 



LV80になった。だがやる事は変わらないだらだらする。
 
 
 
そういやランダムダンジョンってのがあったな
タンク、ヒーラー、DPSの中から自分がやりたい仕事を選んでエントリー
メンバー自動的にそろえてくれてダンジョンに挑戦できる

みんな会話の都合上やった事が無いといってたな。
ふ、腰ぬけどもめ!そんなにキックされるのが怖いの?!ううん?

参加したwww人柱になってやるよwwwwほらよww


すこぶる順調


ボスだ!殺せ!!


結局5人用のノーマルランダムダンジョンでは
仕事の比重がヒーラー>タンク>それ以外といった感じで
あまりに心配ならDPSで登録すれば問題ないのかなぁ

8回ぐらい参加したが、会話はほぼ無い。hiぐらいの挨拶から
まったく一言もしゃべらない人もいる。色々しゃべる人もいるが少数派かもしれん。
基本的に攻略中は、しゃべることは無い。
操作してるからchするのがだるいのは外人も一緒だ。
インスタンスの内容も非常に単純なものばかりだった。

まあ実際一回目参加では
死に掛けまくってこんな事もありましたがwww


まてww殴りすぎてヘイトがやたら来たとかじゃなく
範囲ばら撒かれたり、レンジ攻撃に標的切り変えてアタックしてくるMOBとか居たんですよw
近接職が全員迷走状態になって走り回ってボクにタゲきたりとかw

ランダムダンジョンのエントリー方法は簡単
やりたい職にチェックを入れてエントリー


メンバーが揃うと参加するかどうかの選択肢がでる。BGと一緒。


そう言えばソロで手に入る一番いいアイテムは何ですか?って質問に
「レイド池一時間でryソロとかウンコだから」回答があったみたいな話を聞いたが
ワロ。即上位銃をゲットできた。


ランダムダンジョンに参加したら装備手に入るし女出来るし病気治るし最高です。

まあガンガン参加した。


うおおww死ぬww通路の半分を覆う雪こいつの上にいると断続的にダメージ食らうw
この雪通路の奥のドラゴンがブワアアアって吐き出してくる


在りし日のアーアサスを助けるダンジョン。


このインスタンスのエントランスエリアと言うかMOBが居る区画まではの道のり


これは!ノーマルマップのあのインスタンスとマップの過去の姿じゃないか?!
(鍛冶のレシピがもらえるところ。アギさんに手伝ってもらって二度いったやつ)
すげえ・・・


こんな好青年だったアーサスが・・・


因みにデス君にヒロイックのランダムダンジョンは?!と聞かれたが・・・
おkwwwwwwwwwwww


てめえのギア(装備)しょぼ過ぎなんでエントリーとか勘違いしてんじゃねえ!と出たw

って事で装備そろえるためにBGがよいになりましたwwwwwwwwwwww まる

 
[ 2010/06/02 19:44 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

あのゾンビと虫だらけの街も昔は綺麗だったんだな…
[ 2010/06/02 23:57 ] [ 編集 ]

うむ。時の流れを感じさせるクエストは面白すぎる。
[ 2010/06/06 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する