 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦闘力3。なんだゴミか。 



そんなゴミが旗運んじゃってサーセンwwwフヒwww
 
 
 
丸焼き出すと皆食ってくれてうれしい。
たまにDelviliお肉をありがとうって言ってもらえてさらに嬉しいっすww


敵や味方の目を盗んでせっせとはこんどります


各BGのバッチをオナポに変える作業。3万点分もあった。
すげーめんどくさかったwww何ほかに一括変換できる方法があったに違いないww


ポイントもたまってきたので装備も買うっす


BG。奥のほうのNPCを先に殺したほうが勝ち


すっげー。リッチキング倒したらレアドロップするマウントだっけ?
こんな猛者がいればきっとのこの勝負は貰ったと思ったらボコボコにレイプされた。


キスで変えるになった美女の呪いを解いて来いというロマンチックなクエスト
その実湖畔のヒキガエルに手当たりしだいキスをしまくると言うものだった。
現実を突きつけられた。


ヒロイックのランダムダンジョンのSS。床が透けていて綺麗。


BGでヒューマンパラとラブラブしてたら
横のプリNEのあばずれがジャマしてきたんで報告するっす
このパラソルおもすれーどうやって手に入れるんだろうか。


WoWは、クエストを進めていくとMOBに占領されていた場所が
クエスト終了後にPCが利用できる拠点になったりとクエストを終了させると
その後視覚的なものも含め様々な変化すると言う仕掛けがたまにある。
この手のクエストはストーリー体験するクエストと同じでかなり面白い。


こんなグラマーな姉さんならボクもひざまずいて使えたい


卵巣から精子がばら撒かれてる


金が4kを超えた。早いフライトマウントが覚えれるな。
だが上位のフライトスキルを覚えても肝心の早いマウントがないんじゃ仕方ない
作ることにする。


足りない材料のKhorium BorをHAで落とす。
レアPOPの鉱石でこんなもん掘って回って集めたら死ぬ。


アウトランドにもどってNPC売りの材料を買ってつくったっす


で、もうお察しかもしれませんが、飛行機つくってたら通り4k割りました。
上位フライトスキルは、しばらくお預けになりました。


戦車に乗ったり、据付の砲台か攻撃するのは超楽しいwww
ギアの低いボクでガンガンほりまくれますwww


その後お金がたまったので上位のフライトスキルを港町で覚える!!
ダラランでは5k取られるが、この町のレップはマックスなので4k! まる

 
[ 2010/06/08 18:35 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

怖くてまだ旗運んだことないわー
[ 2010/06/08 23:03 ] [ 編集 ]

全然大丈夫と言いたいところだが、こればっかりはわからん
[ 2010/06/10 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

