トドと友達 



ヒャーwww早いwwwwやべえwww
無駄使いしてる暇じゃなかったなwwww
 
 
 
ついにトドの村との友好がExaltedになる!
この町の友好は一通りクエストを終えると
デイリークエスト三つのみで一日1500づつが限界なのかな?
でも10日で1万5千だから20日も続ければ取れちゃうっぽい。


ついに楽しみにしていた竿が買える
ちょっとお高いが、釣りクエのランダム報酬で貰えるものと違って装備をすると水中呼吸だ!


ついでに記念にExaltedで買えるマスコットペット買う。
復帰記念?だっけか垢移行手続きだったかで貰えたPetとほぼ同じデザインなので感動もない


そう言えばチタニュウムが8本集まったのでめがねも作る!


拠点を構築するクエスト


敵の施設があった場所がFPを持つ立派な拠点になった。


戦車にのってゾンビを殺すクエストwww


そして・・・


そうか。こうやってゾンビを増やしていたのか・・・!


さらに続く。アーサスになってイリダンと決闘だ!!


おもしろれえwwwかっけえww まる

 
[ 2010/06/08 19:50 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する