 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10都市友好 



あの運命の日から時は流れ・・・
 
 
 
殺して奪った頭巾をかぶれば仲間だ!


自然だ!溶け込んでる!!絶対ばれない!


敵に変装して内部かく乱をしてこいと言う重要任務を受ける。
三つの任務を受け・・・その一つは後ろから敵にコブシ大の石を投げつけ・・・


わろすwwwwwwwwwwww


これぞ孔明も真っ青の離間の計


隊長任務を遂行したっす!


十都市の友好がExaltedになった


称号のところ見てると追加されてる!やった!


10都市友好記念のアイテムと祝電がメールボックスに。
アイテムはマスコットPetだが…骨?


か、可愛いwww不覚にも可愛いwwww
このわんこSSじゃわからないだろうけどモーションが作りこまれててやべえww
なんか連れてる人をたまに見たが、10都市友好記念だったのか。


その後デイリークエストは日に25個までだと言うことを知り
丸焼きの材料を集めることにした。


集めて一網打尽!!


ついでに料理デイリークエストで使うサイの肉も集める。
同じく料理デイリークエで使う冷凍肉は
動物系どれでも落とすのでこうやって倒してれば一石二鳥!


タレント振りなおしてブリードマスターになったら飼いたいと思ってるサイだが・・・


クエ報酬の香辛料も集まっていたので
特に使い道のないエイ肉で料理上げで450!


魚の丸焼きを覚えた!材料集めて作るのが楽しみwフヒw


釣りクエでトドの村で買った竿を使う


釣りクエの報酬でクエストアイテムが!
どうやら料理のレシピで達成すると料理のバッチがもらえる


まめに更新するべきだと言う何度目かわからない反省をした。
でも楽しすぎるWoWが悪いんだ! まる
 
[ 2010/06/08 20:09 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

