でっかい 



ぼーんぼーん
 
 
 
でか女になりクエスト


すっげーもっさりしてる


マウントに乗ったらどうなるのかと・・・


三輪車に乗る大人wwwwwww


もっさり戦闘。
こうやってたまに他の種族とかに変身できて操作できるのはすごく面白い。


ドラゴンとでか女仲間を救出して来いってクエスト!
一度に救出できるのはドラゴン1匹と三人まで!
他の二人は何処に搭乗しているかと言うと・・・


おkwwwwwwwwww


わろwwwwwwwwww


ホードの人がwwwww動物虐待ってレベルじゃないwww
おしつぶされそうww


これを見て「と言う事は大き目のマウントに乗ればあるいは」と思ったので実行してみた
やっぱだめだw


二巨頭の会談。お前らでかすぎて画面収まらない


ずるいwww盾剥がして皆でふるぼっこwwでも楽wwww


ギルド陣羽織のデザイン変更ありがとう


巨人デイリーちょろちょろする


グループクエストを一人で挑戦。
熊ちゃん死んで、もう失敗かやっぱ無理かと思ってらホードの人が助けてくれた。
この人も仲間と同じクエストやりに来た人だった。

アライアンスのNEびっちのぢゅえる断ったらlol noobって野次られたり
鉱石掘っただけなのに後から上から降ってきたドラエナイのデブにlol NINJAって野次られたり
そんな中裸足の紳士から拍手を受け心温まりました・・・フヒwwww

で、このグループクエストは済ませた人か同じ進行状態じゃないと問題が発生する。
つまりクエストを終わらせて無い人or進行状態が同じで無い人とクエスト中の人が
PTを組むとこのクエストを行うエリア内でPT同士が表示されないし
未クエストの人にはボスMOBも表示されないっぽい。

と言う事でこれ関連があと二つあるんだが皆もやろうぜ。
詳細URL→:http://thottbot.com/c30944
クエスト内容も結構面白いしWoWのストーリーに迫るクエストだったと思うんでやっといて損はないはず まる
 
[ 2010/06/15 21:50 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

クエスト進めとくわ
[ 2010/06/16 23:21 ] [ 編集 ]

じゃあ今日当たりやろうぜー
[ 2010/06/18 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する