時代の時代 



今の時代の最先端
 
 
 
抵抗なしかわいそうwwwwww


や、やめろ!ボクにFSを撃つのはよせ!!111あっ・・・・・・・

がんばれいなぴーイケイケいなぴー


10kjはらった


月額とは違った感じでラグがきつくなってきた


タイマンでも本隊でも出会いがしらラグラグでしばらくたつと判定が戻る感じ
あと本隊規模になると残像が鬼ひどい。
ゾーンにトータル人数100ぐらいで残像祭りっぺえ。

もう疲れたぞ!


広告はされていた


おい!見えてるだろ!実は見えてるんだろ?

おまえらさっきからスルーして飛び降りたり引き返してるけど
「いっきゅう:あれ~どこなか~?」とか言ってつんつん突きまくるんだろ!くそ!
あの時のスーさんさんと言ったら・・・・

月額ほどでもないにしてもこれはひどいwwwwwww両軍で鯖とのガチ勝負wwwww


いなぴー:そう おれ置いて にげたよな


だっちょうからの餞別。アトラクトは修正された。だっちょうは死んだ。


・・・だっちょうか。そうかしんじまったのか。
あんな奴だったけど今思えば・・・・いやなやつだったな!うん!
安らかにご永眠くださいwwwフヒwwwww

よしいいぞ。そのみるくちー売りはすばらしい。


CCをおとそう


やっと無敵が解除された。で、くろーらーが入ってこないようにする役。


フヒwwwwwwww


ぷれっしゃーに堪えかね思わずあやまった。


種のウンコだせないしなwwww


くだらない事してたら落ちた。お疲れさん まる

 
[ 2010/06/19 17:27 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する