チタニュウム 



あのアギさんをも「ちtnyうむだウホッ掘れ掘れ!」と狂わせるレア鉱石チタニュウムちゃん。
この日は二桁近いチタニュウムの岩石を掘れたラッキーデー
 
 
 
その後通りかかったマップでクエストをみつけたのでこなす


ちたにゅうむだあああ!


ミサイル拾ったので門にぶっ放したりとクエスト後くだらないことして遊んでたら。


突然レイドに組み込まれ戦争に!!!?
フライトマウントも使えなくなり鉱石も消えた!


PV装備に即着替えてヒャー!戦争じゃー!


ここは通常マップで、場所はここ。


なんか勢力のマークがついてるし特別なマップとは思ってたが
どうやらバトルグラウンドのひとつっぺえ。
一時間おきぐらいに領有してる側へ攻め入ると言う戦闘が発生する。
兵器とかにのれるしかなり楽しい戦闘だった。

で、その戦闘後。獣人のレップを上げるクエストを進めることに!
以前アギさんのブログで紹介されていたやつだな


この日は久々に3人でトーナメントデイリー。3人だとさらに早いw


その後アギさんに色々教えてもらって獣人レップを上げるクエストを進める。
アギさんありがとう。


で寝る前のしめにBGいった


この兄さんと旗守った。


兄さんが最初突っ込んでボクが罠とかばら撒いて後ろからDoT以下のダメージピュッピュする。
あれお前いらなくね?って言われたら否定でないがwwww
あの後ろのハンターの方がざけえwwってばれてタゲが変わる→兄さんがラッシュ
→ボク瀕死に→兄さんがボクにヒールのコンボで守り続けた。

ギアパワー4kこえたらPvEでは最低ラインでDPSが保てるようになったよかった まる
 
[ 2010/06/21 18:36 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する