ふぃっしんぐ 



剣だけ見て帰った
 
 
 
50匹倒すクエスト二人だと早いが、ボクはすでに終わっていた。
「あんた終わったの?」『いえーす ふぃにっしゅ』
『へるぷ ゆー』「ほんと!まじありがとう」と言うふれあい。通じるもんだ。


うむヒーラーから殺すべきだな


釣りのクエストでテンガロンハットみたいな帽子もらった。


帽子の素材は布でそこそこのAC。
特筆すべきは帽子自体についたフィッシングスキル+5と
ユーズすると釣竿にフィッシングスキル+75のエンチャントを10分間ほどこせる。
クールダウンも10分なので絶え間なくほどこし続けられる。

トーナメントのデイリークエスト。


あと一勢力終わらせると五都市総てのトーナメントクエストが終了する。
順調に行けば五日後だ。何が起きるか楽しみだ。

インスタンスでつよいクロスボウをゲット。
ダメージが単純に+40↑くだらないのでクロスボウスキルを上げることに!
銃が撃ちたくてハンターになったので肝心の石弓のスキル値はゼロだ。


何処で上げるか考えた結果


倒しても何かあるMOBって訳じゃないんだが
無限POPするしヘイトはNPCが取るしここで上げるのがよさそうだ。


めでたく400ヒット。矢買いすぎた。


朝早起きして釣りへ!なんかリアルの釣りみたいだなwww


何故早起きしたかと言うとこの週一回時間限定のクエストを達成するためだ。


釣る。釣る!釣る!


無念・・・腹いせにフィッシングスキルを450にして帰る事に。


450になった。記念すべき450に釣れた物はゴミだったwwwwwwwwwwwwwwww


ギルド銀行の枠を圧迫しまくっていた魚をNPCにぶち込む前にAHで値段を調べたら
NPCにぶち込むよりはいい値で売れるかもしれないことが発覚。


しかし・・・どう見ても涙目出品にしか見えない まる
 
[ 2010/06/27 09:55 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

帽子いいねぇ
デイリークエでもらったの?
[ 2010/06/27 20:04 ] [ 編集 ]

釣りデイリーの報酬にランダムではいってるよー
出てから気づいたが釣りしてる人でたまにかぶってる人がいるね

[ 2010/06/28 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する