ほいほいWoW 



このダンジョンは難しい。ワイプ率がかなり高い。
 
 
 
ホイホイ旗を運ぶ。ボクが運べるぐらいなので我が軍は圧倒的に優勢である。


HP減らしてたたずんでたら謎食のトレードがきた。いい人やー
この謎食MoEのリコール食と同じでスキルで出せる。
MPとHP回復に食べる食べ物なのだが、MoEと違うのは抜群に効果が高い事。


久しぶりにハゲとデイリー


定時連絡。ギル銀二枚目のここにある食品4種食べると


功績が解除されるんでアギさんやAくん食ったらいいんじゃ!
マンモスなんたらはあとで追加しとくよ!


エンジニアのスキルで作れるポータル。


クールダウンが4時間と狂っているので使い勝手が悪いが、カエルにキスなどの
遠い居場所のトーナメントクエストからIcecrownに戻る時に使っている。


このアイテムもっとクールダウン短くても全然問題ない気がするんだがw
それこさ1時間でもいいんじゃないかと まる
 
[ 2010/07/01 01:27 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

CoolDown30minでエージェントトーナメントに飛べるアイテムあるぞ
http://www.wowhead.com/item=46874

[ 2010/07/01 11:49 ] [ 編集 ]

それちょう便利アイテムだよな
[ 2010/07/03 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する