達成 



滅法あえぎ声がエロイって評判のNPC
 
 
 
日課のデイリー


途中からアギさんも合流


登山するデイリーをやる
デス君に裏技をおしえてもらったら1分で終わるうめえクエストだった。
普通にやると5分ぐらいかかる。


そうついに今日トーナメントクエスト5都市目が終了する


感動の瞬間


功績の開放


何が変わったかと言うと専用ポイント稼げるデイリーが増えた


あと買い物が出来るようになった。


ポイントで買える品はどれも魅力的なものがばかりだ。
アカウントバインドの経験値10パーセントUPの胴防具。
カッコイイ馬のマウント2種類。
あとSSでカーソル合わせてるCD30分でIceに飛べる前掛け。
馬が魅力的だったが、ポイントが100か150必要なので前掛けをもらうことにした。
そもそもメカダチョウ乗るし馬はこのキャラじゃ必要ないわw

馬の方は、ウォリで取るとすごく雰囲気出そうだけど・・・
また30日頑張るのかwww無理wwwwwwwwww

そういやデス君がシェフの称号ゲットしたらしい!マジすげえ!おめでとう!
 
[ 2010/07/02 21:52 ] WoW | トラックバック(-) | CM(4)

金持ちだな!
[ 2010/07/02 22:04 ] [ 編集 ]

アギさんも4kフライト買わなければ・・・
[ 2010/07/03 01:12 ] [ 編集 ]

マジで金持ちだなおいwwww
アギさんの9kクエアイテムといい君らの貯蓄ぷりに度肝を抜かれる毎日だわ
[ 2010/07/04 00:09 ] [ 編集 ]

ボクのようにまじめにこつこつ貯めたらこうなる
きみら無駄遣いしすぎ!
[ 2010/07/06 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する